※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
サプリ・健康

副鼻腔炎なって約一週間鼻の重いのだけとれません匂いもわからなくなっ…

副鼻腔炎なって約一週間

鼻の重いのだけとれません

匂いもわからなくなったと

旦那ですけどね!

熱もないけど鼻重たいから何にもやる気出んとか(笑)

いらいらしてきた!!!

元気やのに陽性反応見て隔離されたいなら検査いけばいいし元気なのに🤰な私も子供二人もいるのにホテルでも行きたいならいけばいいし

副鼻腔炎は匂いや鼻詰まりのせいで多少わからなくなるとも医者には言われてるけど、てか花粉症でも鼻詰まって匂いわからんっちゅーねん

副鼻腔炎経験者いてますか?

コメント

ぼんぼん🍑

11月に初めて副鼻腔炎になって、3週間くらい辛すぎました😭

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

やっぱり!!!
    鼻詰まってる感長いですよね!?耳鼻科行きましたか??😓✨✨✨

• 1月29日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

1週間鼻詰まりと頭痛が治らなくておかしいなと思って耳鼻科行きました!

鼻詰まりと、ドロッとした鼻水と、頭痛とめまいと眠気で、2週間くらいずっとボーッとしてました🥲
    匂いも感じなかったので、ご飯も味しないので食べる気なかったです😱

• 1月29日
  • 三姉妹ママ

三姉妹ママ

やっぱそーなんですねぇ😓😓😓😓😓

鼻水でないし咳はまあちょいですけど匂いないからご飯美味しくなさそーで(笑)ありがとうございます😭🌈🌈

• 1月29日
やん

何度も副鼻腔炎になってますが薬をちゃんと飲んでても1週間じゃ症状良くなることはなく2〜3週間はかかります😭
この間は中耳炎も併発してかなりきつかったです💦
旦那さんのやる気出ないという気持ち分かります。
家事とか休み休みでやってました💦

• 三姉妹ママ

三姉妹ママ

やっぱそーなんですねぇ😓😓😓😓月曜日で薬なくなるしもっかい耳鼻科行ってもらいますゥー!!ご飯も味せーへんから食べる気なさげで(笑)

• 1月29日