※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

上の子が窮屈そうなので、下の子にエールベベを、上の子に新しいジュニアシートを買い、アップリカは実家の車に置くのが良いでしょう。

チャイルドシート、ジュニアシートについてご相談させてください🙇‍♀️

現在
・下の子4ヶ月 アップリカ ディアターン(寝かせた状態)
・上の子2歳半 エールベベ クルット
を使用しています。
※写真をコメント欄に載せます!

そこでご質問です。
上の子がかなり窮屈そうなので、

①下の子はエールベベ、上の子はアップリカを立てて使う。でも、上の子はそれもすぐ窮屈になりそう?!

②下の子はエールベベを使う。上の子用に2歳から使える新しいジュニアシートを買う。アップリカは実家の車に。

③下の子はアップリカを立てて使う。上の子用に2歳から使える新しいジュニアシートを買う。エールベベは実家の車に。

の三択で考えています。
どれが先々、良いと思われますか?💦
アドバイスいただけたら助かります。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちはアップリカのディアターンプラスAB?使ってて(同じですかね?!)、これを下の子が今でも使ってます😊
上の子は下の子が生まれる頃にエールベベのスイングムーンプレミアを買いました💡

クルットのサイズ感が分からずなのですが、アップリカは息子は大きめだからか1歳すぎには窮屈そうでしたよ💦
娘も2歳くらいには難しいかも?!なんて思ってます😵‍💫
なので②か③かなと👍
長く使える方を下の子が使って、上の子は新しいものを購入がいいと思います😊