※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

退職後、会社での居心地が悪い。レッテルを貼られたくないが、すぐに忘れてくれるでしょうか?

退職を伝えてから、会社に居づらいです。伝える時期が遅く、欠員補充できないそうで💦
迷惑かけてやめた人みたいなレッテルを貼られて嫌なんですが、退職した人のことなんてすぐ忘れてくれますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

退職する会社なんて関係ないです。円満退社でっていうけど、別に辞めるんだから気にしなくて良いと思います。
法律では2週間前に退職の旨を伝えれば問題ありません。
現場は困ると思いますが、ご自身の人生は一度きりです。
残りの期間、過ごしづらいと思いますが、後少しの辛抱です。頑張ってください。

ままり

私は何人も見送ってきた側ですが、もうほんとすぐ忘れるので大丈夫です!😂
この人辞めたら終わる!って人でも、1ヶ月もすれば穴は塞がってます…というかみんなで塞いでます🤣

いーいー

すーぐ忘れます😆
一々気にしてられません!
その時気にしてるのは上司だけですよ!

はじめてのママリ🔰

退職する会社なら気にしないで大丈夫です。私も ゴタった当時に辞めたのですが、
辞めた瞬間 忘れました🙆‍♀️
大丈夫です、はじめてのママリさんは、なにも悪くないですし、次から新しい人が入ってくるしで、みんな忘れます🙆‍♀️大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

何度もすみらません。
新しい人がしばらく入ってこなかったとしても、みなさん日々の生活でいっぱいいっぱいで、忘れます🙆‍♀️大丈夫です。