※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家族・旦那

旦那が臭いです笑昨日ニンニク入りのラーメン🍜🧄食べていたからなんです…

旦那が臭いです笑

昨日ニンニク入りのラーメン🍜🧄食べていたからなんですが。これが妊娠中だったら追い出してるなぁ…。もしくは実家に帰ってる。

かと言って、外食の方がこのご時世まずいですが。(しかし臭いは持って帰ってきちゃいますね)

今生理中で、妊娠中ほどではないですが臭いに敏感で、先程換気しましたが全然だめでしたー😭

愚痴でした。

コメント

ねこ

ニンニクの匂いってまじで不快ですよね😭旦那もよくラーメンにニンニク入れて食べて帰ってくるのですが臭すぎてイライラしてまじでヤバいです、、、

  • おさき

    おさき


    イライラしますよね💦
    ニンニクの臭いをすぐ消せれば、食べても大丈夫なのですが…。

    ニンニク入りのものが美味しいのは私もわかるので、全く食べるなとも言いづらいですし😭

    臭いさえなければなぁ、と思います。

    コメントありがとうございました😊

    • 1月29日