※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊活

排卵日がズレた可能性あり。症状が違うので期待ありますかね?

※フライング検査反対の方は回れ右お願いします🙇‍♀️

本日 生理予定日(高温期12日目)、朝一でドゥーテストで真っ白陰性でした🥲アプリの排卵予定日は14日で基礎体温から見るとグラフがガクっと下がったのは17日なので、排卵日がズレたのかな?と思います。

昨日 おりものシートに茶オリが付着、胸がちくちく痛みだし今日起きたら一気に胸が張り出して体は火照ってるのに寒気が酷く腰がダルい感じです🥶普段の生理前とは明らかに状態が違うので期待しちゃいました( ◜◡◝ )💦

まだ望みはありますかね?(;_;)

コメント

tmo🐢

排卵日は確実ですか?クリニックや検査薬である程度確定していないのであれば、まだ可能性はあると思いますよ!🌟
私はほぼ確定で、11日からうーっすらでした🤔

• tmz

tmz

コメントありがとうございます✨

基礎体温のグラフだけで判断しているので確実ではないです😭💦望み有りですか!🥺ありがとうございます(;_;)

2月入っても生理が始まらなかったらまた検査薬やってみようかな、と思います(*^^*)

• 1月29日
クロ

確かに17日にガクッと下がってるので、高温期が18日からだとしたら、今日で12日経ってるので、それでも真っ白って事はないかもしません🥺
ですが、グラフ見ると22日からの可能性ありません❓
そしたらまだ8日しか経ってないので大丈夫かもしれません😄
でもそうするとタイミング取れてないですかね🥺🤔
その前のタイミングのがもし受精出来てたら今着床出血の可能性もあるし、結構色々状況によって変わりそうですよね❗️

• tmz

tmz

確かにグラフ見ると22日からの可能性もありますね!🙄✨タイミング取れてませんが…😭笑

風邪引いたのかなってくらいの強い寒気と腰が重く怠いので期待してます🥺💓

ありがとうございました!(*´꒳`*)

• 1月29日
りー

私も今日高温期12日目です。

排卵検査薬を使用したので排卵日はほぼ確定で、手元にあったラッキーテストの妊娠検査薬はうーーーっすらしか線が出ず…。
しかも判定時間5分以内だと見えない感じです😮‍💨

今日ドゥーテストを買って、いつ試そうかなって思っていたところです💦

生理が来るまでは望みを持ちたいですよね😭

• tmz

tmz

昨日38度超えの発熱、寒気、腰の痛みでダウンしてました_(:3」∠)_💦

生理予定日でしたが来なくて今日もまだ来なさそうな雰囲気です(*^^*)本当なら毎日検査薬したいくらいなんですけどね🥲✨

りーさんは線が濃くなるといいですね☺️💓

• 1月30日

4日ほどずれたことになるので4日前と思ったら出ないこともありそうですね。明日も高温期キープならまだ可能性あるんじゃないでしょうか?下がり傾向なら可能性薄いかもですが💦
けど、症状だけ見てたらバッチリな感じなので私も思い込んで期待しちゃいます😅

• tmz

tmz

コメントありがとうございます(;_;)

まだ高温期キープ中です✨ガタガタですが…💦笑
    今は喉のイガイガが継続してて喉痛と胃痛と咳+オエッてやつに悩まされてます😭

咳つわりってやつかな?とか期待してますが検査薬は今週末まで我慢しようかなと思ってます(›´ω`‹ )

• 2月2日

退会ユーザー

更に可能性あるように思います…というか、もう一度検査したら出そうな気がします✨
    何で検査されました?ドゥーテストなら感度いいので出そうな気がします!

• 2月2日

退会ユーザー

すみません、ドゥーテストってかいてましたね💦でも着床に時間かかったりすることもあるし人によりホルモン量も違うしわからないですね💦とりあえず、熱で体力弱ってると思うので、無理せずゆっくりして下さいね。
    赤ちゃん来てくれますように😳

• 2月2日
  • tmz

tmz

29日の夕方に38.6度の高熱が出て31日まで寒気が凄くて調子悪かったです🥶💦

持っているのはドゥーテストです!(*^^*)
    2回フライングして真っ白陰性だったので今週末まで我慢するかー🥲と思ってたんですが…出ますかね(>_<)✨明日朝一でやってみます🥺

• 2月2日
  • tmz

tmz

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)✨
    生理不順も元々あるのでそわそわして余計に生理が遅れてるのかもしれないですが…来てくれたらいいなーと思ってます☺️

お話聞いてくれてありがとうございました🥰

• 2月2日