※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊娠・出産

高温期15日目にフライングで陽性反応が出ています。高温期10日目から下腹部に痛みがあり、4年ぶりの妊娠で初期症状を忘れてしまいました。初期の妊娠で下腹部に痛みがあるかどうか気になります。

高温期15日目、フライングで陽性反応出ています🌟

高温期10日目位から、生理前の下腹部鈍痛のような痛みが続いていて、たまにピキピキって痛みます😭
耐えられないほどではなく、あー少し痛いな位😞
4年ぶりの妊娠なので忘れちゃって💦笑
妊娠初期って、下腹部鈍痛ありますか?ありましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

私も昨日、生理予定日1週間過ぎて検査薬して陽性でした。

生理予定日過ぎたあたりから下腹部がチクチクというか、突っ張るような痛みがあり、陽性とわかってから敏感になったのかより痛みが感じられます。
下腹部痛いです😭

• tmo🐢

tmo🐢

ご回答ありがとうございます😊
    分かります!陽性だと分かってから尚更気になっちゃって敏感になりますよね😂
    お互いこのまま継続できます様に♡

• 1月29日
ママリ

私は今高温期16日目で、13日目からフライングで陽性出ております。

私も高温期7日目くらいから、ほぼ常に下腹部痛がありました。気にしなければ痛くないくらいです。
昨日あたりから痛みが落ち着いてるので、それはそれで不安になっております( ;꒳​; )

この時期は何があっても不安になってしまいますよね…
自分と赤ちゃんを信じて過ごそう!と自分に言い聞かせております…

• tmo🐢

tmo🐢

本当ですよね🥺初期は本当に細かいことでもすごい不安になったちゃいます😢
    お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう♡

• 1月29日

子宮が大きくなってる痛みだと教えてもらいました😌(ちなみに私もありました!)

• tmo🐢

tmo🐢

やはり皆さんあるのですね🥺少し安心しました😮‍💨

• 1月29日