※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

生理の時のイライラで家事育児が大変。子供の泣き声や乱暴さにイライラしてしまう。堪える日々。

生理の時家事育児はほんまにイライラ爆発
いつもなら何も思わん娘の泣き声と
息子の乱暴さも今はもぉどーにかなりそーな
ぐらいのイライラ(笑)
オムツ変えるけんクルクル回るな
抱っこするけんするまで泣き続けるな
おもちゃぶん投げてくんなって
心の中で文句タラタラ言うてぐっと
堪える😭きついなぁはよ生理のイライラ収まれ〜
はぁーってデカいため息ついて
一服1日に何回しよんやろ🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

心の中で治めるんですか!?偉すぎます😭見習います😭

  • 🐱

    🐱

    口にだしたら止まらんくなるんで
    無です🤣(笑)

    • 1月29日
deleted user

ピル飲んでるので生理が年に4回になって最高に楽です!

  • 🐱

    🐱

    最高ですね!🌟
    月末から次の月初めまでが生理なんで
    月2回きよるみたいでだるいです😭

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れますよね。。
    排卵日付近と生理前と生理中が吐き気もあって大変すぎてピルにしました🙋‍♀️

    • 1月29日