※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽたん🔰
サプリ・健康

産後、なかなか痩せれません🥲笑YouTubeなどで効果あった筋トレやストレ…

産後、なかなか痩せれません🥲笑
YouTubeなどで効果あった筋トレやストレッチなどの
ダイエット方法あれば教えてください🥲💖

期間とどれぐらい痩せたかも教えて欲しいです🙌✨

お風呂にマッサージしたいですけど、夫とバトンタッチで寝かしつけなので、なかなかできません🥲
夕方からは抱っこベビです👶🏻

ちなみに私は夫と出会った頃の体重に戻したくて、
15KG落としたいです😭✊
来月家族写真もあるので少しでも、、、!!!

コメント

deleted user

私は元旦から竹脇まりなさんのダイエットダンスとかストレッチしてますが、体重はまあまあ落ちて体型はめちゃくちゃ引き締まりました😂
ほんとに下っ腹と背中とももの太さが違うんですよ😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    3キロしかまだ痩せてないです笑

    • 1月29日
  • めぽたん🔰

    めぽたん🔰

    コメントありがとうございます✨
    1ヶ月も経ってないのに効果あって凄いです!!!
    1日に何分ぐらいしてますか?
    下っ腹と背中痩せるの良いですね😭
    3キロでも見た目変わるともちべあがりますね💕

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は19分から試して今は40分とかやってます😂
    昨日は100分間運動完走しました!笑
    めちゃくちゃ竹脇さんポジティブで一緒にやってて楽しいです😍
    1月3日の日に買ったズボン試着した時からちょっとパツっとしてるかな?と思ってたんですが最近履いたらスルッと余裕で履けました😂
    足パカなどもやってます!きついけどかなり効果あります☺️

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は今77キロです🤣

    • 1月29日
  • めぽたん🔰

    めぽたん🔰

    すごく参考になります!
    100分間も凄すぎます🥲💕
    私も毒舌ままさんみたいに頑張って見た目も体重も落としたいです!
    今、どのズボンも履けなくて真冬でもエアリズムのズボン履いてるぐらいなので、、、🤣
    足パカ効果あるんですね、教えてくださりありがとうごます💞

    • 1月29日
ままり

私も2人めなかなか戻らず、竹脇まりなさんの骨盤ストレッチと食事改善で半年で14キロ戻しました!
今では産前より3キロほど痩せました!
筋トレは寝る前の横になった時に呼吸法でインナーマッスル鍛えたぐらいですが、たるんだお肉もしっかり引き締まってます!

とにかく産後は痩せやすい体作るチャンスなので、筋トレってよりは食事改善と骨盤ストレッチが有効かなって思いました!

  • めぽたん🔰

    めぽたん🔰

    骨盤ストレッチ大事なんですね🤔
    やっぱり食事改善大事ですよね🥲💦
    半年で14キロ凄すぎます!!!
    呼吸法のインナーマッスルやってみますね😶
    ままりさんのように頑張ります✨
    コメントありがとうございました😊

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ひなちゃんねるさん、竹脇まりなさん、みおの女子トレ部さんがおすすめです☺️
ストレッチはずぼらストレッチさん良いですよー😊
産後2年たってからダイエット始めましたが、今4ヶ月たってないくらいで8kg減です🙆‍♀️
動く習慣化をつけて、食事が大事だと思います✨

産後半年までが痩せやすいし、体型も綺麗に戻りやすいみたいなので頑張りましょー🙌💕

  • めぽたん🔰

    めぽたん🔰

    やはり、まりなさん人気なんですね🥰
    4ヶ月で8キロすごいです🥲💖
    食事大事ですよね😰本当に変えていきたいです。笑

    半年以内...!!!早速頑張ります💕
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日