※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかたママ
妊娠・出産

初マタの39w3で、予定日が近いですが、友達が先に生まれて焦りを感じています。陣痛の予兆やタイミングに不安があり、31日に出産してほしいと話しています。早く生まれた人もいるか、陣痛のタイミングが分からないとのことです。

39w3 の初マタです(´・ω・`)
1日が予定日何ですが、
同じ予定日の友達が昨日生まれて
少し焦りを感じてます(´°ω°)チーン

いつ、陣痛がくるのか出てくるのか
不安とソワソワとドキドキで
毎日オロオロしております(笑)

何の予兆もないのですが
希望としては31日に
出てきてくれんかなーって
旦那といつも話してます(*´ω`*)

皆さんは予定日より早かったですか?
また、これは陣痛だ!と分かる
タイミングってどこなんですかね^^;

コメント

deleted user

そわそわしますね(^ ^)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、何日を選んでくるかなーと楽しみにしてみてはいかがでしょう☆
わたしは予定日に出産でした。
陣痛は波のように押し寄せては引く腰痛から始まり、いつもと違ったのでこれだ!と分かりました(^ ^)
あとわずかなマタニティライフ堪能してくださいね

  • つかたママ

    つかたママ

    よく、お腹を壊すので
    間違えないか不安です^^;

    • 10月28日
tomo

うちは予定日より6日早く産まれました(^^)
平日1人だから金曜の夜に
もう産まれていいよ~って言ってたら
次の日の早朝からお腹が痛くて…(゜ロ゜)
ただの腹痛なのか?って耐えてたけど
痛みの間隔3分とかで病院に連絡して
すぐ入院になりました(>o<")
うちの場合は予兆とかもなく
本陣痛って感じでしたね(。・ω・。)ゞ

  • つかたママ

    つかたママ

    やっぱり、陣痛って
    わかるものなんですね!

    • 10月28日
AI

明日予定日ですがまだ産まれそうにないです😱💧笑
わかります!自分より予定日遅い友達が出産してしまったので、ドキドキしてます🙄🙌
31日ハロウィンなのでいいですね🎃♥
ちょうど新月なので可能性ありますね♥

  • つかたママ

    つかたママ

    不安になりますよね^^;
    明日予定日!楽しみですね❤
    ハロウィンベイビー目指します(笑)

    • 10月28日
ぐでたま8

私は31日に予定日ですが、前駆陣痛が来る回数が減り産まれる気配がぁまり感じません😱💦
超過しそうな気が…

お互いにハロウィンベイビーになれば良いですね😋💖
共に頑張りましょう😍🌺

  • つかたママ

    つかたママ

    私も予定日過ぎるな( ˙-˙ )って
    内心思ってます(笑)
    なんとも無さすぎて逆に不安です(笑)

    ハロウィンベイビー
    お互い頑張りましょうね(*´罒`*)♥

    • 10月29日