※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
雑談・つぶやき

恐らく前駆なのですが、張りがひどく病院についた頃は指が通らなかった…


恐らく前駆なのですが、張りがひどく病院についた頃は
指が通らなかったのが1時間で2本通るようになったのでとりあえず朝まで入院しよう!!とのことで入院することになりました。

下の子はまだ夜泣きもあり、旦那は夜泣きでは起きないので
起きたら電話で起こすからと、電話を繋ぎっぱなしにしています。

今さっき下の子が起きて、対応してくれてたんですが、
やっぱりグズグズが酷くて
案の定、旦那はイライラ。

こんなことで赤ちゃん生まれてからやっていけるのでしょうか‥。

今日産まれなかったらとりあえず帰りますが、、、
生まれてから3日間は入院なので‥
この数時間でイライラされると‥気が持ちません😂

コメント

ゆいたろう🎃

こんばんは✨
入院を機会に旦那さん
パパ業務
頑張って欲しいですね💦😞😞

  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    今イライラしすぎてデカい声だして、上の子も起きてしまって変な説教が始まりました‥。
    もう、、、この入院生活ムリですね😂

    • 1月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

えっ、ガォさんこんな大変な時なのに
優しすぎます🥺✨✨

男の人って夜泣きなかなか起きないですよね💦
イライラされるのしんどいですね

赤ちゃん産まれてからも
旦那さんはもう居ないと思っていたほうが
良さそうですよね😭💔
想像出来るのは
ガォさんが夜泣きの対応に頻回授乳なかんじでしょうか...

イライラしながら対応されると
こちらもイライラして持たないですよね😭

  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    起きないし‥起きたはいいけど、ほんとに寝なくてまじでイライラしてます💦

    そして上の子にも当たり出したし💦


    今まで夜泣き対応とかもしたことなかったので、多分急にはムリでしょうね。。。
    練習する?と提案もしましたが、それにも乗らず‥。

    泣いてる子供たちの声を電話から聞くと胸が痛いです🥲

    • 1月29日