※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気、モラハラ、経済的dv、dv…こんな最低な男なのになぜか気持ちが冷め…

浮気、モラハラ、経済的dv、dv…こんな最低な男なのになぜか気持ちが冷めなくて離れられずにいます。どうしたら別れる覚悟ができますか。一緒にいても辛いです。でも、浮気されたら辛くて、優しくされると嬉しくて。こんな自分が嫌になります

コメント

依存ですね😭

3人連れて離婚はキツそうですね…

世の中にはそんなクズよりも立派な男性はごまんといますよ?
いい加減目覚まして!子供たちのためにも!

ママリ

依存。
クズ男ですよソレ。

これ読んだ人はみんなそう思ってます。

はじめてのママリ🔰

DV以外は一緒です。
ほんと、なんですぐ離婚まで踏み切れないのかなって思います。離れようって離れてみてもまた戻ってしまうんですよね。不思議です。
旦那が離婚したくないって言ってる間は離婚の覚悟はできないんじゃないかなと思います。

マロンママ🧁

過去の自分みたいです。
帰りをドキドキしながら待ったり、何時間も説教されたり
なのにたまーーーーに機嫌がいい時が嬉しくて、
そのらたまーーーーにの優しさや楽しさを、待つためにしんどい毎日を送っていました

この人じゃないと無理。
今まで我慢したし頑張ったし。
この人以外考えられないって思ってたし
泥沼で別れたし、泣いたけど
今となっては別れて毎日超絶ウルトラハッピーです💓

なんでもっと早く行動できなかったんだよ自分って後で思えます☺️
自分を幸せにしてくれない人と一緒に居て、この先幸せなはずがありません

幸せになってください!!!!