※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プアン
その他の疑問

自転車と原付バイク事故ガソリンスタンドの横の歩道の道を子供を前に乗…

自転車と原付バイク事故
ガソリンスタンドの横の歩道の道を子供を前に乗せて自転車で走っていたら、ガソリンスタンドから原付バイクが出てくるのが見えたのでとっさに自転車停車しました。バイクも気づいたら停まるだろうと思っていたら衝突されました。そのとき衝突された衝撃で娘はおでこに自転車のリモコン?があたって大泣きして赤くおでこが腫れてたので、パニックになり、怒りでこちらみえてましたか?私バイクみえて止まったんですけど、全くきづいてませんでしたよね?というと、すみません、大丈夫ですか?全くみていませんでした。申し訳ありません。といわれ、警察を呼びました。
幸い、娘の赤くはれてるのもその時おさまって泣き止んだのでそのまま帰ってきましたが、家に帰り自転車のかごが少し曲がって塗料?がかなり剥がれてたのですが修理代請求できますかね?念のため警察とおして、相手の連絡先はきいています。もし娘のおでこが腫れて病院いくことになったら連絡しますと相手に伝えてありますがカゴはたいしたことないから大丈夫かな?と思ってましたが家にかえり明るい所で見るとかなり曲がってて塗料も剥がれてました。

コメント

その前に病院連れ行ったほうが
1番いいと思います🥲🥲
それで請求できるならした方が😭

• プアン

プアン

ありがとうございます。
    朝に小児科いってきました。吐いたりしなければ様子見で大丈夫とのことでした。もう電話したくないですが診察料請求します。。

• 1月29日
ミニー

腫れてなくても病院に行かれた方がいいかと思います(>_<)

• プアン

プアン

ありがとうございます。こちらでご意見いただいて朝に小児科いってきました。吐いたり機嫌わるくなったりはれてきたりしなければ様子見でいいそうです。とりあえず、嫌ですが連絡とって診察代請求しますね

• 1月29日