※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 がっきーともりん
その他の疑問

生後10カ月のベビがいます。最近おっぱいを欲しがらなくなり、飲まなく…

生後10カ月のベビがいます。最近おっぱいを欲しがらなくなり、飲まなくなって1週間がたち、卒乳になりました!胸も初めはガチガチでしたが、今は少し落ち着いて来たんですが、胸の後ろの背中に激痛が走っています😭夜は寝れません😭卒乳と何か関係があるのでしょうか。背中の痛みを和らげる方法があればおしえてください!

コメント

あひゆ

肩こりじゃないかな?私も肩がこると、背中が苦しくなったり、眼の奥や頭が痛くなったり、吐き気がします。

痛み止めを飲みながら腕をまわしてストレッチしたり、お風呂で肩までゆっくりつかったり、湿布をしたりしてますよ。あまりひどい時は接骨院にいったりもします。

早くよくなるといいですね…
お大事になさって下さい☆

•  がっきーともりん

がっきーともりん

ありがとうございます!ストレッチなど、できることからやってみます!
    あひゆさんもお大事に!

• 11月11日