※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して義母に私の悪口言ってるしほんまにきもい。ずっと日中子…

旦那と喧嘩して義母に私の悪口言ってるしほんまにきもい。ずっと日中子供と居て目も離せないし好きなことなんかなんもしてないのに。両親もおらんから頼れないし。そもそも産んでからずっと精神的に追い詰められて、暴言、暴力。自分のことは棚に上げてなにが、あいつわがままばっかり言いやがってさー、やねん。何をわがまま言ったん?ちょっとは子供見てほしいって言ったこと?それすら我儘とかもーしんどい。まじで旦那一発殴りたーい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

暴力された時の診断書とか念の為にとってた方がいいですよ❣️

はじめてのママリ🔰

その状況は、お母さんももちろんですが、お子さんが一番可哀想です😭
旦那さんを頼れないなら、他の行政サービスなど検索してみてくださいね!
低月齢の赤ちゃんがいるママのお助けサービスは結構ありますので💦
抱え込まないようにしてくださいね😭