※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食口に入れるとブーブー吐き散らかす😵‍💫😵‍💫普通の大人と同じご飯を…

離乳食口に入れるとブーブー吐き散らかす😵‍💫😵‍💫
普通の大人と同じご飯を何粒かあげてみるとそれは
ブーとせず食べる、パン粥もミルクいれてもだめ、
でもパンちぎってそのまんまあげると食べる。
イチゴなども潰すと食べない、小さくすると食べる。
2人目だから適当だからあげない日もあるのが
行けなかったのか、ただ単に離乳食嫌いなのか?
私が作るのが下手なのか?笑

どーしたらいんですかね。
長男も食べない子でしたがここまでブーっと
吐き出すことはなかったです😵‍💫

コメント

菜

うちの子は丸呑みなので
かなり柔らかくして形あるもの食べさせてます🤣