※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家事・料理

娘の献立ただ焼いただけの肉ブロッコリーご飯他の物には興味を示すが、…

娘の献立

ただ焼いただけの肉
ブロッコリー
ご飯

他の物には興味を示すが、匂いを嗅いで拒否。

これまで、娘の為に、色々レシピ試しました。
しかし、食べなーい!

娘が喜んで食べる物。

肉!!魚!!

カリカリに焼いた安いステーキ肉をワシワシ食べる。
チキンステーキをフォークに刺して悦びの舞。

今日は、牛コマに塩と胡椒しただけの物をフライパで焼きました。
喜んで食べてました。もはや料理ではない。

食べる野菜はブロッコリーとトマト。

ただ焼いた肉、茹でたブロッコリー、ご飯。

恐ろしいくらいに調理が楽!!

こんなにシンプルな物しか食べないお子さんいますか?


コメント

deleted user

うちもそんな感じです😂
息子の為に凝った物を作ってみても食べもしないで拒否されます💧
好きな物は、手羽中の煮物、ペタンコに焼いた卵焼きにケチャップつけただけのもの、具なし焼きそば、ラーメンです😂笑

  • バニラもなか

    バニラもなか

    せっかくの労力が無駄になりました。

    高い幼児食の冷凍食品買いましたが、全く食べてくれませんでした。

    • 1月28日