※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

嬉しかったのでのろけさせてください( >< )!笑先週はわたしが風邪今週は…


嬉しかったのでのろけさせてください( >< )!笑


先週はわたしが風邪
今週は旦那さんが風邪

いつも行ってきますのちゅーはしてたけど
風邪の期間はうつるといけないからと
風邪治ったらねってゆってもお2週間。

ちゅーしなくなるとぎゅうもなくて
寝るときいつも手繋いで寝てるのに
うちの体温が暑くて手も繋いでくれなくなって
それに少しずつ慣れてしまい、、(´・ω・`)

けど、昨日、旦那さん接客業で
あまりみないお客さんに
コソッとあの人かっこいいって
言われたんだよね~と
嬉しげに報告。笑
普段、子ども中学生おばさま方からしか
モテない旦那さんが年上のおねえさま方に
言われてすごく嬉しそうに話してて。
妬かないといったら嘘になるけど、
風邪引いてる時だったからマスクしてて、
マスクイケメンってことじゃんって
言ったらそれでもいいんだよと。笑

マスクイケメンなのは付き合う前から知ってたし
マスク外してもイケメンってTwitterで
呟いた(直接いうのはなんか恥ずかしくて←)ら
なんと、旦那さんの方から
ちゅーしてくれてっ( /// v /// )
口にしたがってたけど、完璧に風邪
治ってないからおでこにしてくれました(∩∩)♡

そのあとは何もなかったかのように寝て(´・ω・`)笑
今日起きたらこっちきて頭なでなでされ(๑ÖㅁÖ๑)
どんどんなで方が乱暴になってきたけど、
そんなのどーでもいいくらい嬉しくて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

久しぶりのスキンシップ?だから
昨日の夜からテンション上がりっぱなし!

もおほんと、嬉しかったです、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



コメント