※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が家にいてイライラしているため、早く保育園に行ってほしいと相談しています。

早く何も考えずに保育園出したい〜😭

保育園別なクラスがコロナ陽性者出ていて、学級閉鎖。娘のクラスはやってるけど自粛中。最初はなんとかなったけど、下の子と、上の子といるとイライラ😢


日中も下の子だけじゃなく上の子みてるつもりだし、ぎゅって抱きしめたり遊んたりしてるのに、わがままいったり、パパが帰ってきてからは、パパひとり占めして、下の子泣いてもパパは行かせない。行くと、あ〜あ〜って赤ちゃん返りでイライラします🌀

もう早く保育園行ってくれ❗❗❗❗

コメント

sママ

保育園の有り難みが改めてわかりますよね😂
うちもコロナ陽性者出て24〜31日まで休園中で😭
お手上げ状態です🤷‍♀️

ママリ

大丈夫大丈夫と思っても体がしんどくてイライラしてしまいます😭😭

きょんちゃん

うちも上の子はリモート受けて宿題終わればゲームゲームゲーム。下の子は私にまとわりついて遊ぼう攻撃\(^o^)/
もうヘトヘトでしたよ。笑