※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が重くて苦しく、動悸もある。股関節が痛むのは普通?臨月に向けて心配。皆さんの7ヶ月の感じ方は?

今、妊娠7ヶ月25wです!
お腹だいぶ出てきてます。
最近、ご飯食べた後お腹がすごい苦しいし動悸もあります😂
立ち上がる時もお腹が重いし、股関節あたりも負担がかかってるのか若干痛いような… 7ヶ月ってこんなんでしたっけ?
娘の時、どうだったかな?と思って😂
こんな調子じゃ臨月とか大丈夫だろうかと…💦
それかただの太り過ぎでしょうか😂
7ヶ月皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

私も安定期すぎてから食後苦しくて胃痛がいり胃薬もらったり、食欲出なかったです😂
安定期入る前から息苦しさもありましたし、、😂

関節痛も辛すぎて、歩く時や座る立つ時はどっこいしょ!が口癖でしたし、何かに捕まらないときつかったです😂
9ヶ月過ぎてから関節痛緩和されました☺️

体重もそこまで増えてなかったので、二人目で色々と早いんだと思ってます、、😂

ママリ

よいしょ、よいしょ言うてます🥺
8ヶ月ですが
息子の時の臨月くらいお腹出てて
胎動もお腹変形するくらいすごいし…
臨月どうなるんだ!?って同じく心配してます🥺