※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が40度近い熱で、甘いジュースを飲んでくれるので脱水心配。甘いジュースを1,2日多めに飲んでも大丈夫でしょうか?

娘が40度近い熱出してます。
(病院では喉からきてる熱みたいで、抗生物質もらいました)

水や麦茶はあまり飲んでくれず、
りんごジュースやアクアライトなら飲んでくれるですが、
1,2日甘いジュース多めでも大丈夫ですよね?😭💦

脱水心配なので、飲んでくれるならと思ってるのですが、、🥲

コメント

ふーみん

熱の時、リンゴジュースやカルピス飲ませてました。食欲ない時はバニラアイスやプリンあげてます。早く良くなりますようにm(_ _)m

ジャンジャン🐻

脱水するよりよっぽどいいですよ〜❗️
食欲なければ血糖値もさがりますので、糖分は必要です☺️

うちはよく脱水おこすので、小さいころはリンゴジュース常備してました。

星

薄めて飲ませてました!
脱水なったほうが大変なので!