※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那がやたら実家(県外)に帰りたがります😅旦那が2週間県外に出張に行っ…

旦那がやたら実家(県外)に帰りたがります😅
旦那が2週間県外に出張に行っていて、PCR検査を受け陰性を確認して帰宅しました。
出張の間、私は実家に帰る予定でしたが、まん防が出て県外なのもあり、自宅にいました。イヤイヤ期の長男、後追いひどい次男、大変でした。

旦那が帰ってきてすぐ私に話したことが、「来週3連休取れたからうちの実家でも帰らない?」と💧
あなたの実家、年明けに帰ったばかりですよね?😅
私は最低限の外出で2週間ワンオペ育児だったのに、また義実家で気を遣って過ごせと言うんでしょうか😰
義実家なんてコロナが流行ってなくてもそんなに帰りたくないです、、
「このコロナの状況で帰らないよ」とすぐさま断りましたが、旦那は「えーでも俺2週間隔離されてたようなもんだし大丈夫でしょ」と。
自分のことしか考えてなくてやばいですよね😅
一緒にモヤモヤしてくれる方いますか?
子供の前で言い返してしまいそうだったので、ちょっと冷静になろうと思い投稿しました。笑

コメント

Pegasus

やばいですね。。
地域差はあるにしても、この状況で県外に行こう、(しかも子連れで)という気が知れません。
私ならその場で言い返します。🤣

• らら

らら

それが普通の感覚ですよね?💧
    なんか旦那と話してたらこっちがおかしいのかと言う気になってきます😰
    また言われたらキッパリ言い返します!
    コメントありがとうございます✨

• 1月28日