※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

愚痴ですので批判的なコメントはご遠慮します🙇長文や読みにくい文面で合…

愚痴ですので批判的なコメントはご遠慮します🙇
長文や読みにくい文面で合わせて申し訳ありません🙇
息子が通う保育園でコロナ感染者が判明したのは夕方でお昼から体調がおかしいと言い出した旦那です。夕方旦那がコロナ感染者がいる情報を知ったのに帰宅せず仕事をしていました。帰ってくるだろうと思いながら待っていたけど旦那からは「上司が居ないから」の返答でいやいや連絡して帰宅しなよと言う話しをしました。帰宅したのは20時頃に帰ってきました。
翌朝から在宅勤務中に体調がおかしいなと言い出し熱は無いけど喉が痛いし咳も出るし味覚嗅覚は大丈夫だけど喉が痛いからヤバいかもを何回も言っていました。その夕方息子も旦那と遊べると思って待っていたけど体調が悪いし熱が上がったと言い出しブツブツ文句の嵐でした。早く寝てこいと言ったらわかったと言い行きました。
こうも何回も同じことを聞かないといけないの面倒になってきた1日です😥
息子にごめんも無く行き息子は我慢してくれました😊

コメント