※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が10キロになり、食事もバランスよく摂取している状態で、チルミルは必要ないかもしれません。

ミルクを卒業しチルミルを今度からあげていこうと
チルミル買いました
箱の後ろにこう買いてあります(黄色い枠)

この前10キロになったんですが私の子供太り過ぎですかね?😂
まだ一歳にもなってないのに、、。

あと、
3回食しっかりその月齢の目安量毎回食べてて
お肉やお魚、野菜など
いろんな種類食べれるようになってる状態なんですが
もしかしてチルミルいらなかったですかね😂💦

コメント

みー

身長にもよりますが…太ってはないと
思いますよー🥰🥰🥰💓

そこに書かれてるのはただの
目安なので気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️💓

咲や

母子手帳に成長曲線がありますので、身長と体重をグラフ内に記入してみると良いですよ😃
身長高ければ体重それなりにあるはずなので問題ないです
身長低すぎて体重多いなら…ほどほどにという感じですかね😅

こるん

うちの子も10ヶ月から10キロですよ。1歳4ヶ月ですが、10.6キロでそこから増えてないです😊
一歳から牛乳にしていくとかでいいと思いますよ👍
と言ってもうちはまだまだ哺乳瓶が手放せずですが🤣