※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみく
妊娠・出産

昨日病院で切迫流産と診断され、2週間自宅安静中。赤ちゃんは元気で感動。切迫流産の方、横になって過ごしましたか?

昨日病院いったら、切迫流産と診断され2週間自宅安静中です。
出血したので色々と嫌なことも考えましたが、赤ちゃんは元気にパタパタ動いてました( i _ i )
赤ちゃんの生命力にすごく感動しました(>_<)ありがとう!

色々不安ですが赤ちゃんも頑張っているので、わたしも頑張るぞ!

切迫流産と診断された方、ずっとやっぱり横になって過ごしましたか??

コメント

mm

私の場合トイレ以外はずっと横になって動かないようにしていました>_<出血量すごかったですが、、(;_;)今ではすでに胎動が激しくて検診でも元気いっぱいやね〜って先生に褒められます♡!赤ちゃん信じてゆっくり安静に過ごしてくださいね!!

• ちゃんみく

ちゃんみく

出血量がすごいと怖いですよね(>_<)
    わたしも今日は横になって過ごしました!
    元気いっぱいな赤ちゃんを信じて頑張ります!ありがとうございますm(__)m❣️

• 10月28日
やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )
私も、6週目後半から切迫流産&絨毛膜下血腫と診断され、約3週間ほど自宅安静していました。
(今は吐きつわりもあり、月末までお休みを伸ばして貰っています。)

ちょくちょく出血していたので、ずーっと毎日が不安だらけでした。
ほぼ横になっていないといけないし、吐きつわりが始まると心もどんどんナイーブになるし...。

でも、8週目後半には出血も無くなり、血腫も消えていましたよ!

一昨日は初の妊婦検診でしたが、
赤ちゃんは物凄く元気で、私の子宮壁を使って、ぴょんぴょん飛び跳ねながら遊んでました(笑)
もう衝撃過ぎて、先生の説明が耳に入らなくて、旦那と大笑いです( ¯∀¯ )

• ちゃんみく

ちゃんみく

わたしもつわり&切迫流産でダブルできてます(>_<)辛いですよね。。。
    出血するたびに泣きそうになります。
    ぴょんぴょんするの可愛いです!!^^

赤ちゃんの生命力はすごいから信じて乗り越えます!ありがとうございますm(__)m❣️

• 10月28日
みさ

体調大丈夫ですか⁉︎💦
私も仕事している時に切迫流産になりました。いきなり出血したので、パニックになりました😭💦
病院からはとにかく指示された期間は安静にして、70歳くらいのおばあさんになった気分で生活して下さいと言われました!
その時は実家に帰り、動くと母に怒られるので、ずっと横になって過ごしていました!

• ちゃんみく

ちゃんみく

今日は安静にしてたら出血はだいぶおさまりました!
    同じです!わたしも仕事中に出血してパニックでとりあえず病院に直行しました💦
    仕事も休まないと行けない罪悪感ともありますが、いまは赤ちゃん優先ですよね(>_<)

70歳ぐらいのおばあさん!笑
    わたしもいま実家にいるので、そんな気分で過ごさせてもらいます✨☺️
    安静第一ですもんね!

ありがとうございますm(__)m❣️

• 10月28日
にゃんちゅ♡

こんばんわ。
13週なんですが今日急にトイレにいくと
下着に茶出血が出てて焦り救急に
いってきました。
自宅安静との事で寝たきりになってます(>_<)
トイレに行くと赤血になってて
めっちゃ不安です(>_<)

• ちゃんみく

ちゃんみく

こんにちは!
    急に血が出てくるとびっくりしますよね(>_<)
    赤血になってからは病院行きましたか?!
    とりあえず安静されてくださいね!!

• 11月4日