※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ファッション・コスメ

スキンケアについて。産後2人育児でスキンケア最低限しかしておらず毛穴…

スキンケアについて。

産後2人育児でスキンケア最低限しかしておらず毛穴開き放題でカサカサで最悪な状態です、、

おすすめのスキンケア教えて下さい、、。
ブランド名、品名、どんなパックか、おすすめの美容液などなんでも良いです😂🙏

コメント

たろ

私も肌の状態が悪く、でも高価なものも買えないし、、、と
メラノCC薬用しみ集中対策美容液
を試しに買ってみたらシミは若干薄くなった?くらいですが毛穴が目立ちにくくなったように感じました☺️

プチプラなのでお試ししやすいかと思います❣️

• とろろ

とろろ

ありがとうございます❤️
    シミもめっちゃ最近増えたのでおすすめしていただいたもの気になります!調べてみます😍

• 1月28日
めろん

ピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液おすすめです!
わたしはこの美容液使い始めて肌が生まれ変わりました😂💕

• とろろ

とろろ

めちゃくちゃ高評価ですね❤️
    他の化粧水とかも良いですか?他も良さそうなら揃えて買おうか迷い中です^ ^

• 1月28日
  • めろん

めろん

化粧水は使ってないんですがお金に余裕があるならめちゃくちゃ使いたいんです😂
    絶対化粧水と併せて使ったほうが相乗効果はありますよね💕

ここのクレンジングを朝洗顔として使ってるのですが、鼻の角栓が消えました!いままで色々試したけど角栓があったのですがいつの間にか消えて感動してます!

あと水素パックも使ってて高いけど肌荒れしてるなって日や特別な用事がある前日とかに使ってます!
    めちゃくちゃこれもオススメなので時間があったらどれも調べて見てください💕
    インスタもやってるし、ここの社長の奥さまも一緒にお仕事しててめちゃくちゃ分かりやすく色んなこと説明してます!

• 1月28日
  • とろろ

とろろ

詳しくありがとうございます❤️
    揃えて買いたいのでクレンジングも化粧水、パックなども合わせて買おうかなと思いました^ ^
    角栓も酷いので楽しみです!!

お金に余裕はないですが…笑笑

• 1月28日
  • とろろ

とろろ

何度もすみません。
    化粧水の後に塗る乳液などの商品はないのでしょうか?^ ^

• 2月1日
  • めろん

めろん

全然大丈夫ですよ💕
    乳液はまだ作ってないらしいんです😣
    わたしもずっと心待ちにしてるんですがまだ先になりそうです😣
    クリームはもうすぐ出来上がるらしいんですけどね!!

• 2月1日
三児のママ

CNPがめちゃくちゃオススメです🥰
セットで買うと高く感じますが
3ヶ月くらいもつので1ヶ月にすると
安いです!!

• とろろ

とろろ

CNP初めて聞きました!韓国コスメだとすごく良さそうですね😍
    しっかり調べてみます^ ^助かります😭🙏

• 1月28日
pen

すぐ買いに行けるものだと、メラノCC、豆乳イソフラボンがオススメです!

もし通販とか抵抗ないようでしたら、魔女工場オススメです✨