※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんのママ
ココロ・悩み

長男のイライラが続き、怒鳴りが増えています。いい面が見つからず、我慢の限界。胃の痛みも。

長男へのイライラが止まりません

長男の言動全てがイライラ
怒鳴りまくり

いいところが見つけられず
この時間になると私の我慢も限界

胃がキリキリしてくる

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
どんな所がイライラするんですか?

  • はーちゃんのママ

    はーちゃんのママ

    大丈夫です
    ありがとうございます

    なんで?なんで?って一日中質問攻め
    常にべったり
    下の子を叩く、引っ張る、引っ掻く
    おもちゃ投げる、片付けない
    ダメって言われるのわかってることばかりする(私の様子見ながら)

    だいたいこんな感じです😥

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥲
    下の子ができるといじめたくなっちゃうんですかね💦
    他の方もママリ内でそう言ってるのを見ました。
    可愛いけど毎日一緒にいる時間が長いとイライラもしますよね。
    私は先週コロナで保育園が休園になり仕事休み息子とずっと一緒でしたがさすがに疲れたしイライラしました。
    今は保育園も再開して預けてるので全然イライラしません!笑
    保育園とかには預けてるんですか?

    • 1月29日
  • はーちゃんのママ

    はーちゃんのママ

    みんなの書き込み見て覚悟はしていたのですが、想像以上に乱暴で大変です…
    ベットやサークルで仕切っても意地でも近づいて来ます

    下の子の出産で退園になったので今はずっと家です

    hrt0617さんもお疲れ様です
    突然の休園大変でしたよね

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人の育児は大変だと思います。
    みーちゃんのママさんは頑張っていると思いますよ。
    男の子だから余計体力もありすぎて大変ですよね。

    退園になっちゃったんですね。下の子出産したら今まで通り預けられないんですね。

    私は全然です。お気遣いありがとうございます。

    • 1月29日