長男のイライラが続き、怒鳴りが増えています。いい面が見つからず、我慢の限界。胃の痛みも。
長男へのイライラが止まりません
長男の言動全てがイライラ
怒鳴りまくり
いいところが見つけられず
この時間になると私の我慢も限界
胃がキリキリしてくる
- はーちゃんのママ(5歳0ヶ月)
コメント
退会ユーザー
大丈夫ですか?
どんな所がイライラするんですか?
長男へのイライラが止まりません
長男の言動全てがイライラ
怒鳴りまくり
いいところが見つけられず
この時間になると私の我慢も限界
胃がキリキリしてくる
退会ユーザー
大丈夫ですか?
どんな所がイライラするんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の娘がいます。 1年生から同じクラスだった娘の友達aがいます。 aは学校から家が近く、うちは遠いため、私が近くまで毎日送迎しています。 aは娘の見た目(すね毛が濃い、服がダサい、デブ等)について悪く言ってきます…
30代後半にさしかかっています。子供は2歳で時短社員 ずっと同じ会社で接客業しています。20代の子と職場で話すと、彼氏の話し、推しの話し、飲み行った話しネタがあっていいなと思ってしまいます😂今の私は子供がいて、仕…
つらいことが立て続けに起こって、苦しいです。 最近毎日泣いてます。 精神科行ったほうがいいのかな…でも、薬は飲みたくない。弱ってるから厳しい言葉で否定もされたくない。 同じような方いますか?
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はーちゃんのママ
大丈夫です
ありがとうございます
なんで?なんで?って一日中質問攻め
常にべったり
下の子を叩く、引っ張る、引っ掻く
おもちゃ投げる、片付けない
ダメって言われるのわかってることばかりする(私の様子見ながら)
だいたいこんな感じです😥
退会ユーザー
そうなんですね🥲
下の子ができるといじめたくなっちゃうんですかね💦
他の方もママリ内でそう言ってるのを見ました。
可愛いけど毎日一緒にいる時間が長いとイライラもしますよね。
私は先週コロナで保育園が休園になり仕事休み息子とずっと一緒でしたがさすがに疲れたしイライラしました。
今は保育園も再開して預けてるので全然イライラしません!笑
保育園とかには預けてるんですか?
はーちゃんのママ
みんなの書き込み見て覚悟はしていたのですが、想像以上に乱暴で大変です…
ベットやサークルで仕切っても意地でも近づいて来ます
下の子の出産で退園になったので今はずっと家です
hrt0617さんもお疲れ様です
突然の休園大変でしたよね
退会ユーザー
2人の育児は大変だと思います。
みーちゃんのママさんは頑張っていると思いますよ。
男の子だから余計体力もありすぎて大変ですよね。
退園になっちゃったんですね。下の子出産したら今まで通り預けられないんですね。
私は全然です。お気遣いありがとうございます。