※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね8457
子育て・グッズ

関西地区で8ヶ月の男の子を育てている方が、ジャンプスーツとコートどちらを購入すべきか悩んでいます。本格的に寒くなる前に歩くことも考えています。

現在8ヶ月の男の子を育てています(*´˘`*)
伝い歩きをしている状態ですが、ジャンプスーツを購入しようか検討中です。本格的に寒くなる頃には歩いているかも知れません^^;
ジャンプスーツよりもコートを購入すべきでしょうか?
ちなみに関西地区です。

コメント

あーか

うちはどっちも用意しました!
寒くなってる頃に歩くかもしれませんが、いきなり何歩も歩くわけじゃないし、外で歩かせられるようになるのはまだ少し先かなーとおもってo(>_<*)o

  • あかね8457

    あかね8457

    そうですよねー!
    よちよちでも抱っこしたら一緒ですしね(*´˘`*)

    • 10月28日
deleted user

私はぎりぎりで買う予定です!
今は中途半端な時期なので
おさがりフル活用しています♪

  • あかね8457

    あかね8457

    おさがり羨ましいですー(*⌒▽⌒*)
    とりあえずひととおりあればあとは好きなの買えますもんね!

    • 10月28日