※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
産婦人科・小児科

お風呂上がりにプツプツしたので、蕁麻疹か心配。小児科か皮膚科で受診予定です。

早めにお風呂入れてふと体拭いてた時に次男の下半身にプツプツしたのがあったんですがこれってなんなんですかね😥(身体若干赤いのはお風呂上がりなためです😂)
蕁麻疹なんですかね?
こんなんできるの初めてでとりあえずあとで小児科か皮膚科に受診する予定ではいます💧

コメント

be

蕁麻疹っぽくみえます🥲

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ですよね、、😓
    もみあげらへんにもでてきました😰😰

• 1月28日
ぽんちゃん

私もなんですが、お風呂に入ると蚊に刺されたようなブツブツがいくつもできることがありそれが痒いです😫
お湯で蕁麻疹が出ることもあるみたいです!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですか!!😱
    お湯で出ることなんてあるんですね、、とりあえず突発以外でこんなブツブツ出たことないので小児科連れてってみます😓

• 1月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

皮膚科がいいかな?と思います!

• 1月28日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

かかりつけの皮膚科今日よやくいっぱいでとりあえず小児科って感じです😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私の夫は寒暖差アレルギーで冬場のお風呂上がりは蕁麻疹出来てます!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そんなのがあるんですか😳初めて知りました…
    突然蕁麻疹出てきたの初めてで今は顔の蕁麻疹がひどいなぁと感じてます😓

• 1月28日