※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
お出かけ

セントメリースキー場3歳と1歳の子供をつれて雪遊びに行きたいと考えて…

セントメリースキー場

3歳と1歳の子供をつれて雪遊びに行きたいと考えています!
セントメリースキー場に行ったことある方いらっしゃったらどんな感じか教えてほしいです!ヽ(*´∀`)ノ♪

キッズランドのそり遊びは3歳でもできそうですか?大人と一緒に滑れるでしょうか?
またあまり人がいない端のほうで雪だるまを作ったりお砂場セットなどで遊んだりできそうですか?
子供ひとりにつき大人ひとりでいく予定です!

コロナもあるので長居はせず、車で着替え、車で食事の予定ですが、ご時世的に控えるべきでしょうか(;´Д`)

家から5分でつくイチゴ狩りも別日に行きたいんですがこちらも自粛したほう良いですかね?(´・д・`)

あまりお出かけなどせずディズニー旅行もキャンセルし、温泉も延期の予定なので
復職前に少しでも楽しませてあげたいです!(´・ω・`)

宮城
スキー場
いちご狩り

コメント

センメリではないですが、週末スプリングバレー行きます!子供はマスクと口まで隠れるネックウォーマーで防備して行く予定です🤫うちもレストランは行かずお昼過ぎまで遊んでお弁当テイクアウトして自宅で食べる予定です。セントメリーは友達行ったらエアー滑り台もあったみたいです。思ったより人いませんでした。

• yu-

yu-

そうなんですね!
    ネックウォーマー探してみます!(* ´ ▽ ` *)
    より安心ですね!

エアー滑り台も楽しそうなんですが、たくさん人がいたらなぁと思ってしまって(;´Д`)
    あんまり人いないのであれば安心ですね(* ´ ▽ ` *)

スプリングバレーでは雪あそびもできる感じですか?(*´-`)

• 1月28日

退会ユーザー

滑ってるの友達の子供だけでした。たまたまなんだろうけど😅でも公園もそれなりに人いたりするしどっちもどっちなのかなー?って思います😅
    スプリングバレーも有料ですが雪遊び出来ます!

• 1月28日
  • yu-

yu-

そうなんですね!( ゚Д゚)
    公園やすースーパーのほうが密なときありますよね(;´Д`)
    スプリングバレーもみてみます!
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

楽しんできてください!

• 1月29日
ママリ

セントメリーですが、下の子が1歳の時から行っています☺️
ソリは大人と一緒に滑れます😃
いつも砂場セットで端っこで遊びますが、雪が硬い時があります😂

• yu-

yu-

一歳のときから行かれてたんですね!
    うちも行ってみようと思います!
    硬いとスコップですくえないですね笑
    ソリを楽しみに行ってみます!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

• 1月29日