※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

知り合いの男性が、結婚後に彼女の妊娠を知らされ、子供が自分の子ではないと言われました。彼女とは2年間のレス状態で、結婚前に急に誘われたことが気になります。彼は期待と裏切りの気持ちを抱えており、彼女の行動に理解できない様子です。彼にどのようなアドバイスをすれば良いでしょうか。彼女についてもどう思いますか。

知り合いの男性の話です。
籍を入れて1ヶ月後に彼女の妊娠を告げられ
嬉しく思っていたが
あなたの子ではないと言われたそうです。
はっきりと。
何回会い。何回行為したかも問いたそうです。


彼女とは付き合ってた時から2年レスだったようで。
ただ告げられる2ヶ月前?に珍しく誘われたみたいで。。籍を入れる前らしく。
これはカモフラージュでは?と私は思うのですが。

もしかしたらオレの子かもしれないという彼
期待したい気持ちと裏切られた気持ちがあるようです。

彼女の行動に理解できません。
彼に何のアドバイスをしたらよいでしょうか。

そしてその彼女どう思いますか?



コメント

MK2

何のアドバイスをしても恐らく
その友人には何にも響かないと思います🥲
自分の楽な様に、こう思いたいと
思ってるでしょうから…

なのでただ率直にもなさんが
感じた事などを話すだけでいいと思いますよ!

  • もな

    もな

    返信ありがとうございます。
    そうなんです。
    子供好きな男性なので顔がみたいんだよね。赤ちゃん雑誌も見て勉強してるみたいで
    楽しみにしているんです。

    じゃ、なんで私に打ち明けたのさ!と思います。
    この男も変ですよね。

    • 1月28日
  • MK2

    MK2

    恋は盲目ですからね…

    • 1月28日
  • もな

    もな

    もこさんの言葉しっくりきます。

    • 1月28日
  • MK2

    MK2

    仮にいくら子供が可愛いと言えど
    自身が父親でないという事は
    他人とそういう行為を相手がしてるんですから
    子供が産まれてからでもまた
    同じ過ちを犯す可能性も無きにしも非ずな訳ですし
    そうなった時に1番被害に遭うのは
    友人の方でも相手の女性でもなく
    子供達ですからね😢

    • 1月28日
  • もな

    もな

    赤ちゃんはかわいいですからね。きっと可愛がるかと思います。
    友人は子供が大好きで
    自分の子でないのに人権とるとか。子連れの彼女と結婚したと思おうとか。。
    もう
    バカですかね?

    • 1月28日
  • MK2

    MK2

    確かに可愛いですけど子育ては
    可愛いだけでは到底できないものですから
    やはり馬鹿だと思います笑

    実際そんな感じで連れ子を虐待する人などいるんでしょうしね…
    ご友人男性がそうなるとはいいませんが
    どのぱぱ、ままにもそうなりうるだけの
    苦労があるという事ですからね😢

    • 1月28日
  • もな

    もな

    そうですよね。ママごとではないですからね。
    子供は女の子だそうです。友人が怖いです。子供が成長した時とか考えると。

    別れさせたいですが。
    もこさんが言うように響かないと思います。
    本人を目の前にすると思った事の少ししか言えず行く末を見てるだけになりそうです泣

    • 1月28日
  • MK2

    MK2

    もし仮にどんな結果になったとしても
    もなさんが目を光らせてそのお子さんの事を
    見守ってあげて下さい!

    • 1月28日
  • もな

    もな

    そうします。見守ります。
    ありがとうございます。
    また相談させてくださいね。

    • 1月28日
  • MK2

    MK2

    いえいえ!

    私が悩める時も相談させてもらいます👍

    • 1月28日
ママリ

しかしひどい方ですね…
私だったら速攻別れな!って言います💦簡単な言葉ではないとはわかっていますが、そんな女性一緒になってもこの先幸せは無いと思います😔💦

  • もな

    もな

    返信ありがとうございます。
    私も別れ!と思います。
    客観的に見てみ!と伝えたら
    捨てるね!と言ってたんですが彼の何が引き止めてるのか
    分からないです。

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

結構やばいタイプの子に見えますね…彼氏さんの気づかないところでずっと浮気してたのかな、
結婚前から長くレス…
子供が産まれて落ち着いた頃また繰り返しそうですね💦

2年レスで珍しく誘われたってのは私もカモフラージュだと思います。

子供が産まれた後もモヤモヤしそう。もし顔が似てなくて血が繋がってないとわかったら…
お友達は一生その子と家族、を続けていく自身はあるのかな。

私なら、この先も何かと苦労すると思う、、とは助言しますね…

  • もな

    もな

    返信ありがとうございます。
    やばい子ですよね。黙っていればいいのに本人に伝えるなんて。家庭的でない子らしいです。 

    • 1月28日
るるい

そもそもなんですけどカモフラージュだとしたらあなたの子じゃないといえば破綻するわけじゃないですか😅

むしろ付き合ってる時にもう一人いて体はそっちがいいけど結婚してくれない。
体はこっちは駄目だけど結婚してくれそう。なら一層どっちもいいとこどりしよーってかんじだったんでしょうかね?

俺の子も知れないという気持ちはわからんでもないけど一回やったくらいでできる可能性はかなり低いだろうし本当に知りたいなら出産予定日がでてからの生理周期を知ってやった日が排卵期であれば可能性はあるとおもうといってみては?💧
私なら自分の人生において結婚してそっこう裏切られる相手と一生いる意味ってこれからこの先あるの??よく考えてみてね!といいますかね。。

  • もな

    もな

    返信ありがとうございます。
    楽で結婚決めたー。と言われたみたい笑
    そもそもレスなのに一緒の未来が見えたのか不思議です。

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

生まれたらDNA検査ですね
はっきりさせた方がいいと思います

ありえないですね
結婚する相手がいるのによその男と遊んでたってことですよね?

  • もな

    もな

    いずれはするのか。
    こんな彼女だから何かあれば
    子供にも言いそうな気がします。

    • 1月28日