※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

英会話教室で全国展開しているおすすめの所を教えてください。転勤族であり、コロナ禍で習い事ができなかったが、長男次男共に通える所を探しています。

全国的にある英会話教室って
どこがおすすめですか?
転勤族なので全国にあるところがいいです。
コロナ禍で習い事が先延ばしになっていますが、
次男が4月で3歳になるので、
せっかくなら長男次男共に通える所がいいです。
長男も今はなにも習い事していないです。

コメント

どれみ

転勤族だからオンライン英会話してます

  • ちゃん

    ちゃん

    オンライン英会話ですか😳
    幼児でも出来るんですね!
    実際やられてみてどうですか?
    お家でパソコンを使ってですよね?
    先生とお子さん1:1でされるんですか?
    質問ばかりですみません💦
    オンライン英会話、子どもも出来るって知らなくて😱

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

我が家はECCに通っていますがとても楽しいみたいです。

全国だとEAONも見学に行きましたが良さそうでしたよ。

  • ちゃん

    ちゃん

    ECC楽しいんですね!
    リズム遊びとかあるんでしょうか?
    それともガッツリ勉強系ですか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少からしていますがベースは楽しく!なのでリズム遊び、歌、ゲーム中心です。
    年少は知育ワークみたいなものもしていました。
    年長は+アルファベットを書いてみようという感じです。

    家でCDやDVD見たりして単語もどんどん増えてます。

    • 1月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    ガッツリ勉強系より楽しく英語をと思っているので、良さそうです😳✨
    検討してみます!!!

    • 1月28日