※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

ピジョンkタイプを使用し、Lサイズの乳首を検討中です。食いつきが良く、元々SサイズからYサイズに変更したが、吸っている割に飲めていないか悩んでいます。完母で母乳の出が良いため、MサイズかLサイズか迷っています。どちらが適していますか?

ピジョンkタイプを使ってる方、Lサイズの乳首は大体どのくらいの月齢ですか?

哺乳瓶拒否になり、ピジョンkタイプのイソプレンゴムを使用したところ食いつきが良かったので乳首を買い足そうと思っています(^∀^)

元々、搾乳器についていたのがSサイズ。
時間がかかるのでYサイズを買いました。

が、よく吸ったな〜と思って3分くらい様子見ていたら20ml飲んでました。

吸ってる割に飲めてないかなぁと…

元々、完母なのですが母乳は時折むせてしまうほど出は良いので、それに近いものがいいかなとおもうのですが、MサイズにするかLサイズにするか迷いまして(^-^;

1つずつ試すのがベストだとは思いますが、目安として使われている方のアドバイスいただけたらと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ひなころ

6ヶ月の時にLサイズ買い足したと思います✨
3ヶ月から飲む量が段階的にけっこう増えて、すぐ買い換えになってたような気がします(笑)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですね(^∀^)
    やっぱり、まだ3カ月なのにマックスサイズのLは早いですかね(^-^;www

ひとまずMサイズを使ってみようかなと思います⭐︎

ありがとうございました😊

• 10月30日