※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、まだ食べることがわからず口から出してしまいます。他の子どもはどうなのか教えてください。

離乳食を始めて1週間が経ちました。
何をあげても口から出します
まだ食べると言うことがわからないと思うし
まだ始めてから1週間しかたってないので
そんなもんなんですかね??
最終的には大泣きします😞

みんなどんな感じなのか教えてください🥺

コメント

☺︎

まだ離乳食を始めるには早いのかなと思いました👏🏻🥺本人のやる気がないと進まないので、しばらくお休みしてもいいかなと😊うちは初めから食いつきが良かったので泣くことはなかったです💦5ヶ月から始めないといけないわけではないので、始める目安に近くなったら再開したらいいと思いますよ☺️

星

うちは機嫌良く食べたます。
なのでお子さんの時間帯が合わないとかまだお腹すいてないとか機嫌悪いとか
もしくは、まだお子さんが始めるには早いとかもあるかもしれません。

アキママ

うちは6ヶ月から始めて最初は全然食べなて全部吐き出してましたが、最近口を開けて食べてくれるようにかりましたよ‼︎いつか必ず食べるので大丈夫ですよ👌5ヶ月なら一旦やめてみてもいいかもしれないですね👌

• アキママ

アキママ

誤字ばっかりでごめんなさい🙏

• 1月28日