コメント
こるん
産後はよくありますよ!
ホルモンバランスかと思いますが、寝汗とかえぐいです😅
そのうち気づいたら治ってます👍
わんわん
私も産前産後汗っかきでした😅
-
ハッピー
同じような方がいらっしゃって良かったです!
- 1月28日
こるん
産後はよくありますよ!
ホルモンバランスかと思いますが、寝汗とかえぐいです😅
そのうち気づいたら治ってます👍
わんわん
私も産前産後汗っかきでした😅
ハッピー
同じような方がいらっしゃって良かったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハッピー
そうなんですね‼️1人目こんなだったかなぁ⁉️て思ってなんか病気じゃないかと思ってました😅
こるん
こんな寒い日に汗かくとどっかおかしいのかと思いますよね🤣
上の子さんの時ちょーど暑くなってくタイミングで気にしなかったのかもですね😁
太ももやお尻まで汗かくので大変でした。
ハッピー
そうなんです😂
授乳で起きたら、たら〜って汗胸にかいてたし💦
私だけでなくて良かったです😵
こるん
胸の汗すっごいですよね!ビチョビチョすぎて夜中何回も着替えてました。
私は異常な脇汗で腕に冷た!ってたれてくるほどでした🤣それも気づけば治ってます😏
ハッピー
私も脇汗シミてます😂
良かった〜(笑)
そのうち治りますよね。やはりホルモンバランスなんですかね〜その他色々不快な症状あって😓
こるん
そりゃホルモン一気に変わるので何かしら体調不良ありますよね😅
1人目の時より自分と赤ちゃんのことだけしてればいいってわけでもなくなると色々しんどいですよね😩
私は産む度ひどくなる抜け毛が😱一年以上止まらず😂