※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
子育て・グッズ

ウェディングドレスの写真を撮りたいです。撮影料金の目安を教えてください。

フォトウエディング
撮った方に質問です( ˆ ˆ )

結婚式をあげておらず、
ウェディングドレスを着た写真だけでも
撮りたいなと考えています。

撮られた方
おいくらかかりましたか?
場所によっても違うと思いますが
予算の目安にしたいのでよろしければ教えてください( ¨̮ )

コメント

りた

うちはホントにお金がなくて貧困だったのでブライダルフェアにいってタダでCDRにいれてもらい後日、写真やさんで現像したのでアルバムとか買っても3千円くらいでした🎵

あと友達は平日2カット39800円のプラんでとってました🎵

さーちょん\(^o^)/

40万くらいだったと思います!ちなみにワタベウェディングです(^.^)
10万コースはドレス4着くらいの中からしか確か選べませんでした!
良いのなかったので、ドレスとタキシードの両方ランクアップでプラス30万くらい?
高いのはほんとに高かったです(*_*)
シンプルなのが好きだったのでそこまで高くはなかったのですが…
ちなみに海外フォトウエディングでした(^.^)

きゃらめる

ウェディングフォト専門スタジオで16万円かかりました。
衣装替えはなし。私のみ髪型はベールとティアラの2パターン。
夫婦二人の写真はもちろん、義両親、両親を交えても撮影してもらいました。
ペット同伴可だったので、夫の家で飼っていたコーギーは、大きなリボン🎀をつけてもらって、おすましポーズのソロ写真までサービスで撮ってもらいましたよ(笑)

撮影、衣装、アルバム、撮影の全データCD、全て含めて16万円でした。
ただし、もう8年も前の話です💧
参考になればいいんですが😅

mam❤︎

大阪ですが全て込みで11万くらいですかね!
ただ衣装などレベルアップすると更にかかりますm(._.)m

miel

スタジオ撮影で45000円くらいでした(^_^)
ドレス・タキシード1着ずつで、データは確か30枚以上のコース?で。
オプションで見開きの台紙に大きめ写真2枚を2セットつけた金額です。

さー

前撮りを結婚式会場とは別のところでしました。和装でスタジオ外で撮れてデータが全部もらえることを条件で探して、98000円でした。着物も選べて着付けやセット、化粧もしてくれて半日くらいの撮影でした。アルバムはネットで数千円で作れますし、データがもらえるところがいいと思います!お住まいがわかりませんが、全国展開の大手のフォトスタジオは結構高いと思います…。TVBも話聞きに行きましたが、結局高くつく感じだったのでやめました。

mm

スタジオアクアでウエディングフォト撮影しました✨
最初に五千円預け金?みたいなのを払い

台紙2面×2枚で1万円
ドレスとタキシードは無料貸し出しので着たいのがなく追加料金でドレス13万円のとタキシード6万円のを選びました。
衣装の値段はピンキリでしたね😧
チャペルフォトを選んだので追加金で5千円
旦那にも化粧させたので追加で5千円
私のヘアメイクとメイクとボディメイクで確か5千円
あとデータで6万5千円
預り金引いて27万5千円かかったと思います!

ネットで調べて10万円あれば足りるかな~と思ってたのですが好きなの着たら想像よりオーバーしてしまいました😱

アルバムはアクアでは高いので頼まずデータ使ってキタムラで1冊5千円とかで作りました✨

しまじろー

十万円くらいでした。

erika☺︎︎♥

スタジオ撮影のみで
タキシード2万ドレス1着5万の半額で
そっからデータ代やアルバム代と撮影料
全てで14万だったと思います(๑¯ω¯๑)

k-mama

まとめての返信ですみません。
皆さん回答ありがとうございます( ˆ ˆ )
5万位あればいけるかなぁ…なんて思っていたので、10万円以上の方が多いことにびっくりしました(°_°)💧
お洋服によっても、プランによっても
凄い値段が変わってくるんですね!
とても参考になりました。
ありがとうございます!!