※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家事・料理

4ヶ月になる娘の洗濯物なんですがベランダが道路側なのと虫がついたら嫌…

カテ違いならすいません💦
4ヶ月になる娘の洗濯物なんですが
ベランダが道路側なのと虫がついたら嫌だなと思い
娘の洗濯物だけはお風呂についてる乾燥で部屋干ししてるんですが、毎日1回は乾燥機能を使ってます。

お風呂の乾燥機能は電気代って結構かかるものですか?
みなさんお子さんの洗濯物ってお外に干してますか🤔?

コメント

ひなあられ

私はあまり気にせず、お外に干してます!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    返答ありがとうございます✨
    少し気にしすぎだったかな🤔
    天気のいい日は外に干してみます!🌞

    • 10月28日
deleted user

私も虫などつくのが嫌なので部屋干しです!
部屋における物干しをかってそこで干してますよ😊

  • ゆずまま

    ゆずまま

    虫嫌ですよね〜😅今は特技カメムシが💧(笑)物干しいいですね、どんなのがあるか見てみようと思います🙌✨

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂場はカビが気になっちゃって😓
    あんがいコーナンとかに安くて丈夫なの売ってますよ😉

    • 10月28日
ハンコック

お風呂場って見えないカビ菌が浮遊してるとか聞くので私は急な雨とかではない限り、お風呂場には干しません(^ω^)
我が家は畑に囲まれて、虫もいますが取り込む時に少しパタパタ降って取り込むみます‼️

  • ゆずまま

    ゆずまま

    カビ菌が浮遊!知りませんでした😳
    私もできるだけ外か部屋干しにしようと思います☺️✨

    • 10月28日
さいた

私のベランダも丁度工事している道路に面していて、水通しの時すごく気になりました(~_~;)
生まれてから洗濯物どうしようかなと、、、
でもお日様にあてるのが、一番除菌になるとも言いますし、天気の良い日は外にする予定です☆

  • ゆずまま

    ゆずまま

    排気ガスとか気になっちゃいますよね😅
    お日様が一番なんですね🤔!
    私も天気がいい日は外に干してみようと思います!

    • 10月28日
りぃ

私も外に干してます😂
新生児のうちは部屋干しにしてましたが、今はテラスに干してます♪

  • ゆずまま

    ゆずまま

    みなさん外に干してるんですね!
    私も天気がいい日は外で干してみようと思います😆!

    • 10月28日
まま

晴れの日は普通に外に干してます( ^ω^ )
雨の日は中で乾燥機かけてます!

  • ゆずまま

    ゆずまま

    やっぱりお日様に当てた方がいいですよね🤔思い切って外に干しちゃいます!

    • 10月28日
たまちゃん

洗濯物カバーが最近ありますよ、急な雨、黄砂などにもいいらしく、最近かいました。虫もブロックできるかも。まだつかってないですが、アイリスオーヤマのを買いました。うちは物干し場の屋根が小さいので急な雨などのために買いました☺

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そんな便利なものがあるんですね😳
    虫もないよりは防げそうですね!見てみます、ありがとうございます😆💓

    • 10月28日
たまちゃん

特殊な材質でカバーしてても乾きは問題ないらしいです。