※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

保険の勧誘がしつこくて疲れる。時間を守らずに連絡してくるので困る。もう別の保険に入ればよかった。

保険違うところで入ればよかった。
23:30過ぎにLINEしてくる、契約したいので今日話させて欲しい、手続き早くしないと補償しないので早く手続きされた方がいいと思いますって言われる。
子供がいるのを知ってるし、18時過ぎに話させて欲しいの連絡、、連絡少し返さなかったら電話くる。ほんとに疲れます。
違うところで入ればよかった

コメント

💸空から降ってきて💸

担当変えてもらうのはダメなんですか?😭

  • シンママ

    シンママ

    母親がその担当の方で、、、
    次は娘さんお願いします。的な感じでした、
    その時は兄を狙ってるみたいです

    • 1月28日
deleted user

その担当者の方が自分の成績のために躍起になっているように思います。
私だったら解約か担当変えてもらいます。

  • シンママ

    シンママ

    そうですよね?やっぱり。
    仕事中2回も電話かかってきました😅

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    担当の連絡先ではなく部署の代表電話にかけて、その方の上司にクレーム入れて担当を変えてもらえないなら解約するくらいにいいます☹️

    • 1月28日