※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

産後初の生理が来たが、少量の出血で止まった。痛みや体調不良があり、便通も乱れている。断乳して1週間ちょっとで陰性だった検査薬。初回の生理はこんな感じでしょうか。

カテゴリ違いでしたらすみません💦

産後初の生理が昨日来たはずなんですが、。
織物シートに1円玉くらいの血が出たくらいで
その後全く出ません💦💦

付け根の痛み ダルさ 眠気 腰痛 頭痛があり、
便も昨夜に2回、夜中3回、今朝2回と
お腹を下してる状態です…😭

ちなみに断乳してから1週間ちょっとです‼️
一昨日の日に念の為検査薬もして陰性でした‼️

初回の生理は皆さんどんな感じでしたか❓
初回の生理はこんなもんなんでしょうか🤧

コメント

もな💅🏻

私も初回の生理は少量で3日で終わり、その後1ヶ月以上はきてません🤦‍♀️

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱり少量の方いるんですね‼️
    2日目にして少量でびっくりしてます🤧🤧
    そうなんですね💦

    • 1月28日