※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近息苦しさがありますが、妊娠32週で悪阻が再開しました。同じ症状の方いますか?コロナも心配です。

今日で妊娠32週です!最近胃が圧迫されて悪阻また再開😭何もしてないのに息苦しさが😭💦
何もしてないのに息苦しさある方いらっしゃいますか??
コロナもあるし心配です😭

コメント

もっち

私も明日で32週です!
息苦しいというか、胸のつかえ感があります😭
後期つわりなのかな…?と思ってます。
安静にしてても動悸みたいなのも時々あります。

なぎまま

私も去年子どもうみましたが、うまれる最後の最後まで、気持ち悪さと息苦しさがありました!

ただじっと座ってるだけでも、横になってるだけでも苦しくて。ご飯なんか食べてられませんでした😭
どこか体悪いんじゃないかなとか、コロナに感染してたりして…といろいろ思いましたが、どこも異常なく、
無事に元気な赤ちゃん産むことができました👶🏻✨

ままり

私も息苦しくなりますよー😭ずーっとではないですが💦

さやりんご

私も今日で32週ですが昨夜寝てたら急に息苦しさが出てきました😭
そういうことが後期は増えてくるんでしょうね…終わりは必ずきますから一緒に乗り越えましょう😣

はじめてのママリ🌸

私も最近、少し食べただけで
胃が圧迫されて気持ち悪くなるし、いつも通りにお風呂に入っただけで息苦しくなります。(その他の場面でもです)
なんか、コロナも息苦しくなるとか聞いて自分でも悪阻なのかコロナなのか分からず怖いです😓

のの

私も32週です!
悪阻再開したのかなと思うくらい気持ち悪いです。恥骨も激痛ですし。
動悸で夜中起きることもあります😞💦コロナもあるし心配ですよね💦悪い風に考えるとキリがないので寝てごまかしています🥲あと少し一緒に頑張りましょう😌無理せずゆっくりしてくださいね☺️

ぽんぴ

もう息してるだけでしんどいです。
ため息のような呼吸ばっかしてますよ、、
あと少しだから頑張るしかない😭