※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が37.6℃の熱があり、病院へ行くべきか相談中。症状はくしゃみと透明な鼻水。徒歩かバスで行くか悩んでいる。

1歳、37.6℃。病院に連れていった方がいいでしょうか?いつもなら布団から出た手は冷たいのですが、あつあつです。
ほぼ始めての熱で一昨日からくしゃみ、昨日もくしゃみ透明な鼻水が出ていました。

ちなみに行くなら徒歩20分か、バスで20分、どちらで行きますか?徒歩だと寒いかなと思いつつも、公共交通機関を使用してもいいものかと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日金曜日だし、土日入っちゃうと病院休みになって面倒なので今日行っといた方がいいですよ♪

バスでもいいと思いますが、自分が気になるなら歩きにしますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れていきました!薬も貰えて安心しました。
    ありがとうございます!

• 1月28日
ママリ

手足が熱いなら
熱は上がらなさそうですね💦
私も1歳の子います!
私ならバスで20分の病院に行きます!徒歩で身体を冷やすと心配です💦💦
お大事になさってくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いたら36.5でした😅そうなんです、寒いのでバスに乗せて行きたかったんですが今って風邪症状でバスはマナー違反かな?と一般的な事情に自信がもてずお聞きしました😭
    ありがとうございます!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

あ、そうですよね…完全に忘れてました!!
    このご時世本当気になる事多すぎて大変です😭💦💦
    熱が下がって良かったです♪

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産休に入ってからは外出する機会も少ないので、感覚鈍くなってます😓
    このまま熱上がらずに済むといいなぁと思ってます😌

• 1月28日