※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

joieのエヴァライトデュオとKATOJIの2人でゴー、どちらを選ぶか迷っています。KATOJIは背もたれがないのが気になります。エヴァライトデュオは15キロまでと書いてありますが、13キロの子供にも使えるでしょうか?使い勝手なども教えてください。

2人乗りベビーカーについて
joieのエヴァライトデュオを購入しようか
KATOJIの2人でゴーを購入しようか
迷っています

値段的的にはKATOJIが理想なのですが
⭐️KATOJIだと子供2人が寝てしまった時に背もたれがないので厳しいかな、、?との印象です
どなたか使われてる方、教えてください!

⭐️エヴァライトデュオは15キロまでとかいてありますが息子はすでに13キロ、、多少超えてしまっても使えるのでしょうか?
15キロ越えで使ってる方いませんか??教えてください!

その他使い勝手など、教えていただけたら嬉しいです♩

コメント

funkyT

Katojiじゃないですが、cabooseの二人乗りです。
オプションで後ろにシートが着けれるのですが、
Katojiでも、もしオプションでそういう物があれば足すと良いかもですね。

うちはCabooseのオプション後部シート付けましたが、しばらくの間は役に立ちました。
でも、今は大人しく座ってくれないので、シートを外して簡易シートかフットステップで立ってます。

• mamama

mamama

オプションでつけられるタイプいいですよね♩caboose調べてみます!

コメントありがとうございました❤️‍🔥

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

2人でゴー持ってます。
前に乗ってる子は寝れますが、
後ろの子は難しいと思います。

前の子が後ろにもたれてると、後ろの子はちゃんと座れず前のめりになります。
立ち乗りなら全然いいと思います。
2人乗っているとやはり普通のベビーカーと違って重いし、曲がりずらいし大変ですが、お出かけには便利で使ってます😊

• mamama

mamama

やはり後ろはきびしいですよね、、

割と2人ともベビーカーで寝てしまうタイプなので2人でゴーは厳しそうです😭

絶対便利ですよね♪

コメントありがとうございました❤️

• 1月29日
あねこ

テーマパーク行くためにキンダーワゴンと言う2人乗りベビーカーをリサイクルショップで見つけて買ったのですが、かなり良いです。上の子は17キロ、下の子13キロ。二人のせても、ベビーカーの動きもスムーズでそこまで重いなって感じはないです。ただ、畳んだときに自立しない点は不便ですがおすすめは出来ますね😁

• mamama

mamama

キンダーワゴン初めて聞きました!
    早速調べてみてみます♩

コメントありがとうございました❤️

• 1月29日