※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

張りやすくてお腹痛いので、寝付けない。こんな感じでしょうか?

2時間くらい変な腹痛があって張ってんな〜て感じで
ずっと横になってるんですが5分くらいずっとお腹痛くてポコっと固く張ってて寝付けない🥲🥲🥲
健診では張りやすいと言われましたがこんなもんなんですか?😮‍💨今日はやけに張りやすいしお腹痛いぞ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

16週で張りやすいって
結構危ない気もしますが、、
16週では張りは感じなかったです

• ♡♡

♡♡

調べてもこの週数では良くないと😞張りどめの薬ももらって子宮頸管が短くなってないし大丈夫と言われてるのでどうなったらやばいのか分かりません😩

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間も腹痛と張りがあるのであれば、病院に連絡するべきかなと思います。

• 1月28日
みん

張りはお腹が目立つようになってから、歩きすぎた時とかになるくらいでしたよ。

• ♡♡

♡♡

少し何かしたら張るのでほぼ横になってることが多いのですが💧

• 1月28日
ひー

私もその頃から張り出して、
7ヶ月後半には子宮頸管2センチ切るほどになり、即入院でした😰
初めての妊娠でどのくらい張るのが普通か分からなくて、今思えば5ヶ月で張ってたのはおかしいなって思います。
早めに相談した方がいいと思います😭

• ♡♡

♡♡

今のところ子宮頸管も短くないし順調と言われ張りどめ飲んでるんですが急に子宮頸管が短くなったりなどありますか?今かれこれ10分くらい腹痛と張りがあるんですが😩

• 1月28日
  • ひー

ひー

今のとこ大丈夫そうだったら安静が1番とは思います😭
    張りどめが効いていたら大丈夫だと思いますが、
    私は飲み薬がだんだん効かなくなってきて、子宮頸管も短くなったので点滴にチェンジでした😰
    張りが酷いと、子宮頸管も短くなってもおかしくないと思います😭わたしの場合そうでした。
    張るだけならまだ横になって安静にするしかないですが、痛みがついたらあまり良くないって言われました😭

• 1月28日