※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

新しいおしゃぶりを気に入ってくれた赤ちゃん、夜はつけたままでいいですか?息子はおしゃぶりしないので困っています。

おしゃぶり嫌がる子で大変で、ママ友からおしゃぶりの種類変えたら吸ってくれたりするよって言われたので新しく買ったら気に入ったのかおしゃぶりしてくれるようになりました!!

夜もそのおしゃぶりつけてるんですが、夜は取った方がいいですか?
そのままつけたまま寝かせてますか?

上の息子はおしゃぶりしてないのでどうすればいいのかわからなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外すと泣いてくるので
つけたままにしてますが
爆睡したら口があいて勝手に取れてます😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    完全母乳で昨日まで夜中に何回か授乳してたのですが、おしゃぶりしてるからなのか欲しがらなくて胸が痛くて外して飲ませましたけど、つけたままにしときます!!

    • 1月27日