※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわ
子育て・グッズ

里帰り出産で実家に一ヶ月滞在予定。赤ちゃんの寝床に悩みあり。プレイヤードで寝かせることは可能か。日中はプレイヤード、夜はリビングで赤ちゃんと寝る予定。

はじめまして
来年1月に出産予定の者です。
里帰り出産で一ヶ月ほど実家に居る予定です。

上の子(三歳)が居るため実家にベッドを持っていくか
クーハンやバウンサーを買うか悩んでいます。
ベッドは家の2階にあり解体して持っていけますが
結構面倒で(x_x;)

そんな中最近見つけた
カトージのお昼ねプレイヤード
なんですが夜は布団で私の横に添い寝
日中はプレイヤードに布団を引いて寝かせる
なんて事はできますかね?
赤ちゃんにとってよろしくないですかね?

要らない気もするんですが
自分の家に帰って来てもベビーベッドはリビングに降ろさず
当分の間夜は布団を引いてリビングで赤ちゃんと寝るつもりです。
日中はプレイヤードに布団を引いて寝かせるつもりです。

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

プレイヤードは結構足元もフラフラするので、出来たら、夜はきちんとしたベビーベッドの方がいいかな、と思いました!
私もわざわざ買うのは勿体無かったので、実家ではベビーベッドをレンタルしましたよ⑅︎◡̈︎*

  • いわ

    いわ

    お返事遅くなってすいません
    夜はベビーベッドで寝かせるつもりです。
    日中どうしよか考えてたのですか
    足元がふらつくんですね(+_+)
    危ないですね
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

    • 10月31日