※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が単身赴任で、両親とも一緒に住んでなくて、自分と子どもたちだけ…

旦那が単身赴任で、両親とも一緒に住んでなくて、自分と子どもたちだけで住んでる方いらっしゃいますか?
どうですか?しんどいですか?😂

コメント

はーママ🌻

今現在ではないですが、経験ありますが、
自分が体調が良くない時が一番しんどかったです😱

より

しんどいですね。
コロナ禍で思うように動けず、ストレス溜まります。

るる

旦那が今出張で8歳と2歳の子供がいるのですが、フルタイムなので正直キツ過ぎて…家事手抜きだらけです…

ままり

旦那が出張中で両親義両親遠方です。
私はしんどいのと癒しと交互にくる感じです😂仕事中の方が息抜きになったり、逆に仕事がきつかったら子どもたちが癒しだったりします!

はじめてのママリ🔰

楽ですよ♡
楽しかったです🎶

海外いました。
今はコロナで帰ってきましたが
寂しいけどまぁ居ないのは居ないで楽でした笑
体調悪い時は地獄ですね💦誰にも頼れないから😂

ママリ

3人目が生まれる直前まで3年間単身赴任でした😅1人目生後9か月〜3人目妊娠9ヶ月まででした。

帰ってくるのは月に2回ほどでした。いや〜ホントきつかったです!!敷地内別居だったので義母との関係もダブルパンチでした。(ちなみに80後半で手伝いとか無理、衛生観念価値観違いすぎ関わりたくないレベルでした。)

他の方が仰るように体調崩した時が本当に辛かったです。40度の熱あって意識がモーローとしてても子供たちの世話をして遊びに連れて行って、、、(まだコロナ禍ではなかったので)

あんこ好き

まさしく出張中で、しんどいです😓
早朝から夜まで自分の時間は寝かせた後の22時過ぎ😓
ストレス溜まる、旦那への不満は募る→
毎日、瞬間湯沸し器のごとく子供に怒ってます😫

a

まとめて返信ですみません。
皆様ありがとうございます😭
やはりしんどいですよね🥲
よく考えます。参考にさせて頂きます!