※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子のママです。完母からミルクに変えようと考えています。母乳実感の哺乳瓶を買いたいが、種類が多くてどれがいいか分からない。明日買いに行くので、教えてください。

生後1ヶ月の女の子のママです。

完母で育ててきましたが
ミルクに変えようと思っています。

今使っている哺乳瓶はチュチュの
この画像のもので嫌がります。

母乳実感を買って試したいのですが
種類が沢山あった気がして
どれがいいのかわかりません💧

明日買いに行きたいので
どれがいいのか画像付きで
教えてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

なったん

このピジョンてやつがいいですよ😊
私も使ってます!

なったん

少し高いですが...😢

💛MTK💛

これですよー!
一気に飲む量ふえるので240ミリ飲めるのを買うのをオススメします♡
可愛いデザインとか出てるのでいいですよ(*´ω`*)

梅ちゃん

うちも母乳実感に変え、プラスチック製のにしました。
3〜4ヶ月頃には240mlの哺乳瓶使う様になるので、240mlの物を買った方が良いと思います。

あーる

退院してきてからこの哺乳瓶で飲むか不安でしたが問題なく
飲んでます
飲みやすいみたいです。
息子も気にいってるみたいなので新たに240ミリとS乳首も購入しました(´∇`)
長くお世話になると思います😃

まり♡°

また新たに哺乳瓶買うのはもったいないと思うので乳首だけ変えてみてはいかがですか?
飲む量が増えたら大きい哺乳瓶買ってみてもいいと思いますよ✨