※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

※下の話です。長いです。産後、旦那との仲良しについて吐き出す場所がな…

※下の話です。長いです。
産後、旦那との仲良しについて吐き出す場所がなく愚痴りたいので呟かせてください😔

産後3週間で3人の生活がスタートし、何回か口で抜くことがありました。毎日のように、まだ血出てる?って聞いてきてウザかったので😕
産後2ヶ月手前、悪露が終わったので初めて仲良しをしたんですが痛いとかは無かったですが少量の血が出てました。
の、2日後生理がスタート😔完母なのに😱
やっとナプキン外せたのにまたナプキン生活、産前より重くなってるし、また毎日血が出てるか確認してきて更に嫌になりました。考えれば考えるほど旦那が無理になってきて、チューすらキモイウザイと思います😟
けど流石にそれまで拒否したら可哀想なのでチューはしますが仲良しはかなり拒否してきました。
が、そろそろ限界が来たのか毎日襲おうとしてきます。
AVは見ない、自分では抜かない人です。
一昨日、昨日に関しては息子が泣いてるにも関わらず襲おうとしてきてかなり拒絶したので拗ねてました😅
旦那は家事も育児も積極的にしてくれて正直褒められるパパやと思うし、自分に自信が無い私を愛してくれるので手離したくないと思うし、そこまでしてくれてるのに性欲処理すらしてあげない私は捨てられるんじゃないかと思って今日、初めは嫌がりましたが流石に可哀想すぎて仲良ししようとしました。そして手でされている時に傷付いたのか割と大量の血が出てて布団にもついてしまったので、いれる前に終わろうとしたら半無理やりで入れてきました。ゴムも付けず。(外だしです)
ありえなさ過ぎて気持ちいはもちろん痛いすら感じずただひたすら引いてました。
早漏なのですぐ終わったのが救いですが最後の最後に、もう終わり?とまで聞いてきました。
いやいやいや、血出てんねん。わたしは肉便器か。
なんかもうため息しかでません...
産後たびたび体調不良であちこちボロボロなのも分かってくれてるはずやし、優先順位は何よりも息子が1番やと伝えてるのに。

わたし、性欲処理しないとだめですか??😔
育児も家事もしてくれてるだけ有難いと思った方がいいですか??😔

コメント

あご姐

直接旦那さんに言ってみたらどうでしょうか😶やはり産後は性欲あまりわかない人が多いですし今はまだそういう気分にはなれないと、、それでも無理矢理ヤろうとしてくるのであれば男してダメです!!

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

今日、そんなに俺とやるの嫌?嫌い?って聞かれて、俺とやるのがとか嫌いとかじゃなくて、単純に欲が無いって言ったんですけど、拗ねて無言でギューしてきて数分たったら手でしてきました😣
    浮気するような人じゃなくどちらかというと束縛するくらいなので多分我慢の限界が来たんだろうなと思って私が我慢しました😭😭

• 1月27日
  • あご姐

あご姐

今は我慢できてても必ず我慢できなくなる時が来ちゃいますよ😞でも仲良しがなくなるのも夫婦関係悪くなりそうで嫌ですよね、、

• 1月27日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

そうなんですよね😔
    難しいです〜!!😅笑

• 1月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それは旦那さんが悪い!
産後の体って本当に辛いししんどい。
私なんて産後の仲良しは1人目の時は1年経ってから、2人目でも半年以降でした💦
痛いし、辛いし、何より性欲がない。
もちろん妊娠中旦那も我慢していたのは分かってるので、口ですることはありました。
まだ完全に体の状態が戻ってるわけじゃないので、出血してる時点で良くないです💦💦
旦那さんは今の体の状態を理解してくれてますか?
分かってないようなら分かるまで話し合いをしないとですね。。
一方的な営みは全然気持ちよくないですし、辛いだけです😣
嫌かもですが、今は口でしてしばらく我慢してもらうのは無理ですかね🥺

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

理解していただけるだけでモヤモヤの気持ちが楽になります〜😭ありがとうございます🥺
    私の性格上、どうしても気を使ってしまったりネガティブなので言いたいこと言えず自分が我慢することが多いんですよね😖
    これからも旦那と長く付き合っていく為に言わないといけないのは重々承知してるんですけど😣
    とりあえず、口でしてしばらく我慢してもらいます😶

• 1月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も本当に性欲ないんで💦
    ちゅーもいやだし、何ならハグも…。。
    旦那の事は好きですが、子供ができればやっぱ優先は子供であり、恋人同士みたいにラブラブ…ってのは私には無理みたいです😂
    私もなかなか旦那に言えるタイプではないですが、子供が産まれてから旦那に対する態度がキツくなったと言われます。笑
    知らぬ間に冷たく当たってるかもです😅

口でしてたらテクニックめちゃ上がって旦那さん喜ぶかもですよ!
    どこら辺が気持ちいい?と聞いてみたり、おもちゃ使ったりしてマンネリしないようにすれば旦那さんも無理にいれようとはしてこないかもです!
    旦那さんが好きそうな手法を考えてみて下さい🥺👍

• 1月27日
  • はじめてのまままり

はじめてのまままり

めっちゃ分かります😢
    けど旦那はカップルみたいなのを求めてきますよね😔
    まだ結婚して1年程なので月日が経てば落ち着くんでしょうか?😅

おもちゃ!なんだか恥ずかしいですけどやってみます🤣🤣

• 1月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

男は出すだけ出して妊娠出産は女なので、、あまり変わらない人も多いですよね。
    女は出産した事で母性で色々と気持ちの変化はありますが…💦
    まだ新婚さんなんですね!それはまだ恋人気分が抜けてないかもですね😅😅
    月日が経てば少しは落ち着いてくるとは思いますが、こればかりは人によって違いますからね😣

私もおもちゃ使ったことないです。。笑
    旦那さんに効果的かわかりませんが、機会があれば🤣

• 1月28日
いばら姫

あなたが魅力的なんですね。
ママリのアプリを見せてあげましょう。
少しは女性の気持ちがわかるはずです。

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

ありがとうございます😢
    他の人もこんなだよ〜って伝わるように頑張ってみます✊🏻

• 1月28日
Yu-mama

性欲処理しなくていいと思います。そんな自分勝手で一方的な仲良しはレイプと同じです!
きちんと旦那さんに言ったほうがいいです。これから先次のお子さんを考えるなら余計に(慣れない育児が始まったばかりで余裕がないと思いますが💦)
産後は、交通事故にあって全治8ヵ月と言われるほどダメージを受けてる人にあなたは、性欲を満たそうとしているんだと言うことを理解してもらわないと夫婦生活が良くない方向へ行ってしまいます。
せっかく好きな人と結婚して子供まで授かったんですから。

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

ほんとにレイプされてる気分でした😰
    まだ先ですが2人目も欲しいなと思ってるので、ちゃんと分かってくれるまで話そうと思います😔
    そうですよね、そうですよね😢

• 1月28日
  • Yu-mama

Yu-mama

今の日本は、性教育が遅れていて同意のない仲良しはレイプと同じという認識が低いそうで、さらに旦那さんに養ってもらってるからという気持ちから嫌なのに受け入れてしまう女性もいるそうです。それは性的DVです。
    ナィーブな話ですが、夫婦だからこそ話をしたほうがいいと思います。
    旦那さんに昨日は、レイプされてる気持ちになってこのままだとあなたのことを嫌いになってしまいそうで怖いと伝えみたらどうでしょう?

• 1月28日