※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

上の子がいるため、下の子が昼寝できずに起きてしまう悩みがあります。昼間はほとんど起きていて、夜はしっかり寝るけれど昼寝ができない状況で、心配しています。

上の子がいるから、下の子が全然お昼寝できずにすぐ起きちゃうよって方いらっしゃいますか?🥺

今日も13時から20時までほとんど起きてて可哀想でした😥

飲みながら寝たりはするんですが、しっかり寝れてるわけではないし…最終的にお風呂のタイミングでギャン泣きしてしまい、ほんと可哀想で…😭

夜はしっかり寝てます❗️でも昼寝ができなさすぎて。。

大丈夫なんでしょうか😵‍💫💦💦

コメント

ゆっぴ

激しく共感します!笑
2人育児で月齢も同じくらいです!
うちも上のお兄ちゃんが幼稚園から帰宅するのが15時でそこからはドッタンバッタン💦4ヶ月の娘は全く寝れず😫笑
18時ころからギャン泣きです🥲

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    わ〜歳の差も同じですね🥺✨やっぱりそうなりますよね💦ギャン泣きしたあとって寝かせてあげれてますか??😵‍💫

• 1月28日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

遅くなってすいません😵‍💫
    夕方のギャン泣き後は20時頃のお風呂まで泣きっぱなしかもしれないです💦
    お風呂出てミルク飲んだら
    即寝ます😂

• 1月29日