※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から自閉症の可能性を指摘されて落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

愚痴書かせてください。

別居をしている旦那に時々息子の動画や写真を送っています。
9ヶ月になり最近バイバイができるようになりました。
その動画も送ったことがあります。

右手だと上手にできるのですが、今日たまたま?左手でバイバイをした際に逆さバイバイになっていたので可愛く面白く思い旦那に送ったところ、「それは自閉症の可能性がある「とネットの記事とともに返信が来ました。
ちなみに逆さバイバイをしたのはその動画だけです。

その返信を見た瞬間、心がギュッと苦しくなりました。
ずっと一人で息子を見ていて、寝返りも首が座るのも伝い歩きもひとり立ちも早かった息子なので今のところは全く心配していませんでしたが一言そう言われただけで、そうなんじゃないか、とネットでずっと調べている自分がいます。
確かにそう言う記事もあります。
深くいろいろ調べていると、ハイハイの仕方も少し変わっていて立て膝ハイハイ?と呼ばれるハイハイの仕方でさらに不安が増しました。

たとえ障害があってもかわいい息子に変わりはありません。四六時中息子の面倒を見ていて余裕があまりないところにこんな心ない旦那の返信、、、
その後も私がその返信に落ち込んだと言うも、俺に当たるななど悪びれる様子もありません。

どなたか励ましの言葉をください😢

コメント

𝚖𝚒𝚒

調べない方がいいです!

• 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

すみません途中で送ってしまいました💦
    うちは結構長く逆さでしたが、
    今は普通にできています!!

• 1月27日
ママり

旦那さんに写真も動画も送るのやめましょ!
そんなこと簡単によくいえますよね。他人事だから言えることだなと思います。
ありえない。
そして立膝はいはいうちもしますしそんな過度に不安になることはないですよ!
逆さバイバイだって個性の一つでそれだけで決めつけてはダメですよ!
調べるのやめましょ!

はじめてのママリ🔰

自分が引き取らなかった事を後悔しない為に人を悪く言いたいそれが人間ですよ!元旦那さんもそれをしただけだと思えばいいです!