※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
お出かけ

*旅行時の哺乳瓶について*近々、1泊旅行を予定しています。下の子は1…

*旅行時の哺乳瓶について*

近々、1泊旅行を予定しています。
下の子は1歳になったばかりで、寝る前にミルクは飲ませています🍼

旅行に持って行く哺乳瓶は、使い慣れているものにした方が良いでしょうか??
もしくは、使い捨ての哺乳瓶があるそうですが、使い勝手によっては、それにしたいです🤔

使い捨ての哺乳瓶を使われた事のある方や、使おうとしたけどやめられた方など、色々と教えていただきたいです!

コメント

ゆき

行く前に一回使い捨てのやつで飲めるか試してみるといいとおもいます☺️

  • マコ

    マコ

    なるほど、試せば判断出来ますね😊
    ありがとうございます✨

    • 1月28日
ママリ

使い捨てを使うなら必ず2〜3回試したほうがいいですよ!
上の子は使い捨て使えましたが、下の子は3回目くらいまで使い捨て使えましたがそのあとは嫌がり使えなかったです!

  • マコ

    マコ

    上の子と下の子じゃ感覚が違いますもんね💦
    一度試してみます!ありがとうございました!

    • 1月28日
ママリ

使い捨て便利ですけど、家で試した方がいいです!
上の子はOKだったんですけど、
下の子は2回目から拒否でした😭
ちなみに、ものによっては開封後1週間以内に使い切って、とかあるのでそこら辺も考えて試された方がいいです!

でも一泊なら、哺乳瓶持っていってもいいかなと思います!

  • マコ

    マコ

    使用期限もあるのですね!😵知りませんでした💦
    普段の哺乳瓶を使う事も含め、一度考えてみます!
    ありがとうございました😌✨

    • 1月28日